株式会社ZEROLINE

湘南で軽貨物の求人なら株式会社ZEROLINE | 採用ブログ

エントリー オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外に役立つ様々な情報をご紹介

暮らしやすい環境を整えるために欠かせない配送サービスを実施しており、小回りが利く軽自動車ならではのスピーディーな配送を実現していきます。現役でドライバーとしてお客様へ真心を込めたサービスを提供しているドライバーが、暮らしやお仕事に役立つような豆知識や新しい情報をお伝えします。
今後の暮らしでどのようなサービスが生まれるか、いつもの配送対応のなかでお客様からご相談いただくケースの多い内容など、様々な事由に触れながら執筆していきます。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。「株式会社ZEROLINE」でございます。この度ホームページを開設いたしましたので、これを機会に「株式会社ZEROLINE」の求人内容を簡単にご紹介ができたらと思…

暮らしの利便性を向上させるために欠かせない役割を、軽貨物運送のサービスを通して担ってまいります。インターネットの普及と合わせてスマートフォンにパソコンからネットショッピングを行う方が増えており、運送業界でも変化が生まれるようになりました。近年の感染症問題も重なったため、家でお買い物を済ませられる便利な暮らし方に慣れた方が多くいらっしゃいます。わざわざ外に出なくてもお買い物できるシステムは、今後も拡大していく業界でもあるため、スピーディーに品物をお届けする配送サービスも注目が集まっています。
株式会社ZEROLINEでは、湘南にて真心を込めた丁寧な配送サービスを実施しており、これからも高品質なサービスを提供し続けていけるように、新しく業務委託で取り組んでいただけるドライバーを求人しています。WワークもOKで、ご自身のライフスタイルを崩さずに働きたい方にぴったりのお仕事です。ご自身の心と体に余裕を持たせて働き続けられる環境を整え、力を合わせて配送に取り組んでいただける方からのご応募をいつでも歓迎いたします。普通自動車免許をお持ちであれば、性別や学歴不問で受付しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。