株式会社ZEROLINE

湘南で軽貨物の求人なら株式会社ZEROLINE | コラム

エントリー オフィシャルサイト

コラム

COLUMN

これからの社会で生まれる様々な情報をご紹介

運送業界及びネットショップ業界など様々な業界の情報に触れて、多角的な視点での情報を発信していきます。働き方改革が行われる運送業界や右肩上がりのネットショップ業界、配送が必要となる企業様など、関わる方々の目線や考え方も含め、幅広くお知らせいたします。
今後の社会も支える配送サービスを実現できるように、スタッフ一同で意識しながら取り組んでおり、誠実な対応と真心を込めた配送でいつでもお客様にご安心いただけるサービスをご提供します。

軽貨物運送に未経験でもチャレンジしてみたいと思っている方にとって、これは成長のチャンスです。この職種は、荷物を運ぶだけでなく、顧客とやり取りをするためにコミュニケーションスキルや時間配分能…

ここ数年、働く方々の間で自由な働き方ができる仕事として注目を集めているのが軽貨物運送業界です。一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、最近では特に若年層を中心に稼げる仕事として知られるよ…

働き方改革が一層進む現代において、軽貨物運送業界にもその波が押し寄せています。新しい働き方や制度が次々と提案され、業界の未来も大きく変わろうとしています。しかし、一方で働く人々はその変化に…

便利な暮らしを支え、遠方の商品も簡単に購入できる時代であり、どのような業界でも品物を手元に簡単に揃えられるようになりました。ネットショップでも、お取引先との売買ででも、人と人、お店と人を繋ぎ合わせて、心を繋げるお手伝いをしていきます。ITも含めて様々な技術が日夜進歩していく世の中で、昔から変わらない人の手によるサポートを実施していきます。いつでもお客様からのご相談を受け付けており、内容の大小に関わらず真摯にご対応いたします。真心を込めた誠実なサービス提供にて、お客様にご安心いただけるよう励んでまいります。
株式会社ZEROLINEでは、湘南にて今後も軽貨物運送による社会貢献を実現していけるよう取り組み、より広くサービスを展開できるように、新しいドライバーを求人しています。未経験からスタートされる方は、運送にかかる様々なノウハウや基礎知識をしっかりと身に付けてもらえるように、研修環境を整えてフォローしていきます。先輩スタッフが都度アドバイスしながら、成長を支えていきます。いずれは自身が後輩スタッフを指導する側に回れるように、励んでいただける方を歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。